広瀬すずの正○位映像流出か!?「はぁ~ん…」と気持ちよさそうな声とえちえちなアングルがたまらないと話題にwww | Buzzふぃっしゅ

広瀬すずの正○位映像流出か!?「はぁ~ん…」と気持ちよさそうな声とえちえちなアングルがたまらないと話題にwww

芸能
スポンサーリンク

 

広瀬すずの“ベッドシーン”が地上波に! エロすぎるアングルに大興奮

引用:エキサイトニュース

12月1日放送の『おしゃれイズム』に、広瀬すずが出演。

トーク番組にもかかわらず、”ベッドシーン”と擬似的な”正常位”を体験できる映像が放送された。

 

この日の放送では、広瀬が新しい枕が欲しくなったということで番組は広瀬のため様々な種類の枕を紹介することになり、スタジオにはベッドが登場。広瀬は実際の寝心地を確かめながら、気に入った枕を選ぶこととなった。

 

広瀬がベッドインして寝心地を確かめていく。すると、かなり感触が良かったのか、広瀬からは枕に頭を預けるなり「はぁ~ん…」と気持ちよさそうな声が。また、ここでカメラが上からの俯瞰アングルに変わり、ベッド上から広瀬を眺めているかのような映像が映された。

 

その後も枕の寝心地を確かめていった広瀬だったが、俯瞰視点からの映像が頻繁に挟まれたことで、〝ベッド上から広瀬を見下ろしている〟との妄想を働かせてしまうイヤラシイ視聴者も続出したよう。

 

次ページ、例のシーンの画像およびネット上の反応です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました